ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

ETC取付しました。

先日、ステップワゴンにETCを取付しました。

お客様からの依頼で本体は見えないところとの事でしたので
ナビゲーション横のBOXの中に入れることに決定!!

配線取付・アンテナ取付ここまで25分ちょき

順調と思いきや、作動確認時電源が入らない汗

もう一度電源確認、配線OK なんだぁと思ったら、ヒューズが切れてる。

1Aのヒューズなんてないぞsos

急いで部品屋さんに確認電話、 在庫なし涙

さぁ次は電気屋さんに確認電話 在庫ありニコニコ

急いでスタコラ部品を買いに電気屋さんまでいって取付完了!!

作動確認OK 後は組み付け作業。

なんだかんだで1時間30分かかりました。

中古ETCを取付するときはやっぱり確認が必要ですね。

あらためて基本を思い出しました。人差し指

ETC取付しました。

T様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(取付)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。はまぞう編集部スタッフのyuri171です。
はまぞうブログ開設ありがとうございます。

艶の復元、私の車もして欲しいです♪

地元密着の無料ブログ「はまぞう」では、地元のたくさんのお店・企業の方が
ブログを書いていらっしゃいます!
レグレース様も、お店の魅力を「はまぞう」でいっぱい伝えてくださいね。

ちなみに私も車/バイクカテゴリでブログ書いております。
良かったら遊びにきてくださいね(*^o^*)

今後ともはまぞうをよろしくお願いします!
Posted by yuri171yuri171 at 2010年10月01日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ETC取付しました。
    コメント(1)