ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

ムラーノ Z50

「ニッサン ムラーノ」
作業内容:ナビ取付け(続)

マップランプ部のエアコンパネルが完成したら次は
ムラーノ Z50

②をセンターコンソールに移植します!!
社外ナビを取付ける為ダイヤルスイッチ以外(AM、FM、TV等)は移植しませんでした。
コンソールのドリンクホルダーを取り外し②の基盤が入る様に現物と合わせながら内部を削っていく。なかなか
難しい(;一_一)加工する部分では一番大変なところでした・・。
ドリンクホルダーのフタにダイヤルスイッチが入る様に穴を開けるが、少し大きめに(ホント微妙に)開けないとス
イッチが押せなかったり、戻らなかったりするので調整が必要(>_<)
ムラーノ Z50

ドリンクホルダーのフタもまたお客様が塗装してくれました☆
フタも開いて小物、缶コーヒーが入るくらいは確保できました(*^_^*)

あとはナビです・・・。


同じカテゴリー(取付)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ムラーノ Z50
    コメント(0)