ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

☆ジムニー(JA22W)納車☆






ご無沙汰しておりますレグレースです。




前回の更新からすっかり季節も変わり、この暑さに毎日ヒーヒー言っております。




が、昨日はそんな暑さも吹き飛ばすかのような中古車の納車がありました。





   平成8年式 スズキ ジムニー(JA22W)


   


☆ジムニー(JA22W)納車☆




今から数える事、17年前のお車。



人に例えると高校2年生であります。




やっぱり年数が経ってるだけあって外装は、所々に腐食穴が・・・




でもこのお車!! なんと走行距離が29,000KMです。




内装は、めっちゃきれいなんですよ。




お客様も内装のキレイさと走行距離の少なさに大変満足していただきました。




ノーマルのジムニーだったんですけど、手始めにフロントバンパーとリアバンパーを交換





☆ジムニー(JA22W)納車☆




ただいま、HID化とハンドル交換を企み中




徐々にこれからホイールやらいろいろやってで、最終的に全塗装ですかね(笑)



今後の展開がすごく楽しみです。レグレースではお手伝いさせて頂きます(笑)



☆ジムニー(JA22W)納車☆





N様、ご注文から大変長いことお待たせしました。




釣りに釣りに釣りを楽しんでください。おすそわけお待ちしております。



このたびは、誠にありがとうございました。





同じカテゴリー(新車・中古車販売)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ジムニー(JA22W)納車☆
    コメント(0)