ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◇ ご納車させて頂きました ◇

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


そしてお久しぶりです。


レグレースの萩原です。



明日から師走ですね。


一年の締めくくりの月でもあり、


新しい一年を迎えるための準備の月でもありますね。


イベントもたくさんあります。


皆様にとって素敵な12月になる事を願っています。



さて、本日は、レグレースにて車両販売させて頂きましたお客様と、


お車を紹介させて頂きたいと思います。


今回ご納車させて頂きましたのは、


H様。


お車は、


ハリアー 240G アルカンターラセレクション


です。


◇ ご納車させて頂きました ◇



H様のご依頼事項として、


◎地デジチューナーのお取り付け


◎TV・NAVI Kitのお取り付け


◎スーパーガラスコーティング


の、ご用命頂きました。


コーティングも施工させて頂き、ピッカピカに仕上がりました。


チューナーを付け、より一層居心地の良い空間になりましたね。


見て良し、乗って良しのハリアーで、素敵な時間を過ごしてくださいね。


この度はご納車、おめでとうございました。


同じカテゴリー(新車・中古車販売)の記事

この記事へのコメント
この度はお世話になりました。

納車を楽しみに待っていたのでとても嬉しかったです!

希望が全て通り、コーティングに至っては新車じゃないかと思うくらいでした^ ^

車に鳥のふんを落とされたのですが、コーティングのおかげで水を流しただけで元通りピカピカでした!!

これからもピカピカのまま使わせていただきます!
大満足の車をありがとうございました
Posted by H at 2013年12月02日 10:55
H さん・・・この度は、誠にありがとうございました。

洗車をして頂ければ、いつまでもその輝きを保てると思います。

また輝いたお車で遊びに寄ってください。
Posted by レグレースレグレース at 2014年01月28日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ ご納車させて頂きました ◇
    コメント(2)