ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

☆ レグレースとマックツール ☆







本日、はまぞうを運営しておりますシーポイント様にお邪魔して、勉強会に参加してきたレグレースです。





そして、早速の更新です。




すごく単純なんです。言われるとやりだすのですが、言われないと・・・です。




でも、今年のレグレースはひと味もふた味も違います。




ブログはもちろんのことあらゆる手段を使いまして、皆様に情報をお届けします。




いや、お届けさせてください。




と言うわけで今回のブログネタは、レグレースが愛用しております工具ネタです。






レグレースがオープンして4年目になり、当初工具なんてどこでもいいかなって思っておりましたが、





しかし、お客様の愛車を扱わせて頂くのに、自分が愛着のない工具で作業するのが嫌だ!!との思いから





少し高いけど当時、自分の手に1番フィットしたマックツールを選択





そこからマックツールの策略にはまりました。





もうすぐ1年目を迎えようとしたときに桜色(ピンク色)の限定ドライバーセットを販売




その時は購入を断念したのですが、




そして2年目に焔と言う名の限定ドライバーセット・・・3年目にはライムキャンディと言う名の限定ドライバーセットを販売




ついつい購入しちゃいました(笑)




そして年数とともに工具も増え、工具箱も大きくなり、今まで奥の奥に眠っていた限定ドライバー達が日の目を




見る時が来ました。





☆ レグレースとマックツール ☆







探しに探して頂き、購入を断念したピンクドライバーも手に入れちゃいました。





☆ レグレースとマックツール ☆







そしてこのドライバー掛けはレグレースオリジナルです。 お客様に無理言って作って頂きました。




『 ありがとうございました。 』   




☆ レグレースとマックツール ☆







レグレースが今こうして、元気よく営業出来るのも、工具を整えることが出来るのも、





レグレースに足を運んで頂いているお客様と仲良くさせていただいてる同業者様、そして取引業者様





皆様に感謝です。





ありがとうございます。





これからも、レグレースは皆様を笑顔と元気でお迎えしたいと思います。




宜しくお願い致します。




本日のブログは、ちょっと長めでしたがレグレースを少しでも知って頂こうと思い書かせていただきました。






☆ レグレースとマックツール ☆







レグレース

053-482-7861




同じカテゴリー(レグレース)の記事

この記事へのコメント
仕事道具が綺麗に整頓されていて、仕事に対する愛を感じます!
Posted by yasukawayasukawa at 2014年01月22日 20:07
黒地に白いMacToolsロゴ。
いいですね~。
私のマグカップと同じ色です 笑

自宅にMacToolsの工具箱にレンチセット。憧れます。。。

SnapOnでもいいので揃えたい!
工具は大事ですね!
Posted by PanheadPanhead at 2014年01月22日 20:42
お~いよいよお披露目ですか!

流石な出来栄えですね~!!

*マックツールの策略に(笑)
 今後もお付き合い宜しくお願い致します!!!
Posted by art tool at 2014年01月22日 20:57
こんにちは!

昨日ははまぞうメディアラボにお越しいただき、ありがとうございました。

さっそくブログも書いていただき感謝感謝です!

これからいろいろと楽しく充実したコトができるよう、僕らもがんばっていきますので、よろしくお願いします!
Posted by かね田かね田 at 2014年01月23日 09:55
yasukawaさん・・・コメントありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 

仕事場も含めて綺麗さは心がけるようにしております。

お近くに来られた際は、是非見に来てください(笑)

 
Posted by レグレースレグレース at 2014年01月28日 17:19
Panheadさん・・・コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。

そうなんですね。マグカップと同じ色なんですね(笑)

遊び心満載のMacTools おすすめです(笑)
Posted by レグレースレグレース at 2014年01月28日 17:28
art toolさん・・・今日はありがとうございました。 

コメントの件もありがとうございます。

策略にはまってるレグレースです(笑)
Posted by レグレースレグレース at 2014年01月28日 17:29
かね田さん・・・コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。

先日は、いろいろ勉強させていただきありがとうございます。

継続は力なりで、あれから頑張っております(笑)。

またいろいろと教えて頂ければと思っております。
Posted by レグレースレグレース at 2014年01月28日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ レグレースとマックツール ☆
    コメント(8)