ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◇ ご納車させて頂きました ◇

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


レグレースの萩原です。


あっという間に、二月も折り返しました。


そして、開催中のソチオリンピックも折り返し地点位ではないでしょうか。

前半戦では、


15歳の若さで銀メダルを獲得した平野選手、


平野選手とライバルで銅メダルを獲得した平岡選手、


ノルディック複合で20年ぶりに日本にメダルをもたらした銀メダリストの渡部選手、


日本人初、フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生選手、


41歳7度目のオリンピックで個人銀メダルを獲得した葛西選手、


その他惜しくもメダルには届かなかった選手や、棄権を余儀なくされた選手もいらっしゃいます。


オリンピックに出る事が非常にすごい事だと思います。


後半戦の競技にも目を離さず注目したいと思います。



さて、本日ご紹介させて頂きますお客様と、お車は、


Y様、そして、TOYOTA 78系 ランドクルーザープラド です。

◇ ご納車させて頂きました ◇

未だ人気の絶えない78系プラド。


70系ランドクルーザーをベースに、より乗り心地や、乗用性をメインに考えられて作られた車両です。


今回、ご用命頂きました内容は、


◎オールペイント(メルセデス・ベンツ純正色)

◎ナビのお取り付け

◎HID Kitのお取り付け

◎クリスタルヘッドライトお取り付け

◎下廻り塗装


レトロな雰囲気の中に、新しさを入れてバランスよく整いました。


少しお時間を頂いてしまいましたが、満足して頂ける仕上がりでお届けする事が出来ました。


Y様、ウインタースポーツもドライブもなんでも来いのお車でこれから楽しい時間をお過ごしくださいね。


この度は誠にありがとうございました。




同じカテゴリー(新車・中古車販売)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ ご納車させて頂きました ◇
    コメント(0)