ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◇ ご納車させて頂きました ◇

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


レグレースの萩原です。


一旦良くなった花粉が再びキツくなってまいりました。


私は一体何花粉か合わないのでしょうか…。


時間をかけて検証してみたいと思います。


さて、本日は、レグレースにて販売させて頂きましたお車と、


オーナー様をご紹介させて頂きます。


本日ご紹介させて頂きますオーナー様と、お車は、

◇ ご納車させて頂きました ◇


M様と、SUZUKI ラパン です。


他にあまりなく、カワイイお色目がいいと言うご用命で、


ご相談の結果、ツートーンのこのお車にお決めいただきました。


鮮やかなライムグリーンのボディに、ホワイトのルーフがオシャレですね。


ボディーコーティングも施工させて頂き、


ピッカピカに生まれ変わったラパンで楽しいカーライフをお過ごしください!


この度は誠にありがとうございました。


それでは、本日はこの辺で失礼いたします。


同じカテゴリー(新車・中古車販売)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ ご納車させて頂きました ◇
    コメント(0)