ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◇ ご納車させて頂きました ◇

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


レグレースの萩原です。


期待の新人・松下の初ブログはご覧頂けましたでしょうか。


これからいろいろな目線で投稿して参りたいと思いますので、


もっともっと楽しみにしていてくださいね!



さて、本日は、レグレースにてお車をご購入して下さいましたお客様と、お車をご紹介させて頂きたいと思います。


◇ ご納車させて頂きました ◇



素敵な笑顔のS様と、HONDA ヴェゼル・ハイブリッドです。


なんと言ってもこのヴェゼル・ハイブリッド、大人気です!!


今回ご納車させて頂きましたお車も、2月にお話を頂き、


待って待って、ようやくお客様のお手元にお届けする事が出来ました。


ご用命事項は、

◎スーパーガラスコーティング

◎ナビゲーションのお取付け

◎バックカメラ変換キットのお取付け

◎ETCのお取付け

◎字光式キットのお取付け


です。


ツヤツヤのピッカピカに仕上げさせて頂きました。


そして、もちろんステアリングリモコンも使えるようになっております。


走行中に選曲も楽々。重宝しますね。


それにしてもこのヴェゼルというお車は、本当に素敵なお車。


ホンダの新しいハイブリッドシステムの性能や、燃費も気になる所ですね。



S様、ヴェゼルとのカーライフをご堪能して頂けていますでしょうか。


これからの季節、色々な所にお出かけして、


たくさんの思い出を作ってくださいね。


この度は誠にありがとうございました!


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



それでは本日はこの辺で失礼致します。





同じカテゴリー(新車・中古車販売)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ ご納車させて頂きました ◇
    コメント(0)