ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◇ ドアロック連動ドアミラー ◇

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


レグレースの萩原です。


昨晩、肩こりがひどかったので、


最近近所にできたマッサージ屋さんに行ってきました。


30分1600円(税抜)をしてもらいました。


少しスッキリした今日この頃。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。



さて、本日は『ドアロック連動ドアミラー』のお取り付け。


でございます。


施工致しますのは、HONDA フィット GD1です。


まず、ミラーをたたませる為の配線を間に入れます。

◇ ドアロック連動ドアミラー ◇


そうしましたら、ドアロック・アンロック線に配線を繋ぎます。

◇ ドアロック連動ドアミラー ◇


常時電源、ACC、アースをしっかり取って完成。

◇ ドアロック連動ドアミラー ◇


ちなみにロックさせるとこんな感じになります。

◇ ドアロック連動ドアミラー ◇
◇ ドアロック連動ドアミラー ◇
◇ ドアロック連動ドアミラー ◇



今回お取り付け致しました部品は社外品ですが、


純正品も出ております。


こうして少しの事ですが、無かった機能が使えるようになるのは


非常に便利ですね。


これからもあったらいいなと思って頂けるネタをお送りいたします。


それでは本日もこの辺で失礼致します。




同じカテゴリー(取付)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ ドアロック連動ドアミラー ◇
    コメント(0)