ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◇ 行ってきました!in HAMAZO大忘年会!! ◇

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


レグレースの萩原です。


ご無沙汰しております。。。


さて、気づけばもう12月も半ばに突入して参りました。


あと2週間でクリスマスイヴでございます。


イルミネーションも多く見かけるようになってきました。


ワクワクしてきますね。


さて、昨晩、参加してまいりました。

◇ 行ってきました!in HAMAZO大忘年会!! ◇


『HAMAZO大忘年会』


HAMAZO社員さんと、多くのブロガーさんとの交流。


いやはや、楽しい時間を過ごさせて頂きました!


大抽選大会では、


なんと!

◇ 行ってきました!in HAMAZO大忘年会!! ◇


浜松・東三河フェニックスさんの優待ペアチケットが当たりました!!!


わたくし、実は小学校から高校までずっとバスケ部でしたので、


非常に嬉しく、ワクワクしております!!


帰りには手土産も頂き、満足満足♪

◇ 行ってきました!in HAMAZO大忘年会!! ◇


HAMAZOスタッフの方々、


昨日出会えた業者の皆様、ブロが―の皆様、


ありがとうございました!!


これからもよろしくお願いいたします!


それでは本日もこの辺で失礼致します。





同じカテゴリー(レグレース)の記事

この記事へのコメント
高山社長、萩原さん

昨日はありがとうございました!

楽しくお話が出来て嬉しかったです!

来年は賞取れるように、ブログ頑張りましょう〜

これからもよろしくお願いしまーす!
Posted by かね田かね田 at 2014年12月12日 23:39
高山社長、萩原さん!!

先日は楽しいお時間を共有させていただきありがとうございました!!

若干乱れている黒い方も居ましたが.....(笑)

またお店にも寄らせていただけたらと思います(*^_^*)

それと.......肖像権の問題がございましたら速やかに対応させていただきます(~_~)

是非今後とも宜しくお願い致します!!
Posted by クルーズオートクルーズオート at 2014年12月13日 12:49
かね田さん

こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました!

来年は、メディア賞、チャミン賞、よく出たで賞の三冠を目指したいと思います!

これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by レグレースレグレース at 2014年12月13日 17:08
クルーズオート 石川さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!

横のつながりって、大切だなぁと改めて実感です!

お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください!!

お待ちしております(*^_^*)

肖像権の件に関しましては、上司と相談して…笑

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by レグレースレグレース at 2014年12月13日 17:16
萩原さん今晩わ!
先日は短い時間でしたが熱く語れて楽しかったです!


未来に向けて頑張っている若い車関係の方々には今後の業界をガンガン引っ張って行って貰いたいですね!


また見掛けたら声を掛けて下さい!次回はゆっくりと話しましょう!
Posted by inoino at 2014年12月14日 00:19
イノマタ自動車 猪股さん


お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません!!!

私も非常に熱く、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

これからももっともっと、車業界を活性化できるよう、

出来ることからコツコツと頑張って参りたいと思いますので、

ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします!

またぜひゆっくりお話し致しましょう!

それでは良いお年をお迎え下さい!

来年もよろしくお願いいたします!
Posted by レグレースレグレース at 2014年12月30日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ 行ってきました!in HAMAZO大忘年会!! ◇
    コメント(6)