ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◎ 新型ハリアー スーパーガラスコーティング施工 ◎ 【浜松発 コーティング情報】

ブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ


レグレースの長谷川です。


今日は雨からの晴れなのでじめじめして蒸し暑いですね下降


でも暑さに負けず頑張って行きましょう上昇



さて今回は僕の友人であるT様からのコーティングの



ご依頼を頂きました!



お車はトヨタの新型ハリアーです!



まずはしっかりと水気をとばしマスキングをしていきます。






◎ 新型ハリアー スーパーガラスコーティング施工 ◎ 【浜松発 コーティング情報】



◎ 新型ハリアー スーパーガラスコーティング施工 ◎ 【浜松発 コーティング情報】


できました!


ここからコーティングの下処理に入っていきます。



この下処理を丁寧に作業しないとコーティングも



うまく乗らず不完全なコーティングの膜になってしまいますので



時間をかけ丁寧に作業していきます!



下処理が完了しましたらコーティング剤を塗り残しが



ないように光をあてながら丁寧に塗っていきます!



あとは拭き残しがないように拭き上げて完成になりますニコニコ



どうでしょうか?


きれいに施工するこができました上昇


◎ 新型ハリアー スーパーガラスコーティング施工 ◎ 【浜松発 コーティング情報】


◎ 新型ハリアー スーパーガラスコーティング施工 ◎ 【浜松発 コーティング情報】


◎ 新型ハリアー スーパーガラスコーティング施工 ◎ 【浜松発 コーティング情報】


◎ 新型ハリアー スーパーガラスコーティング施工 ◎ 【浜松発 コーティング情報】



今回新型ハリアーをコーティングしてて思ったことは、


とにかくかっこいいです!


特にこの細長いキリッとしたヘッドライト!


◎ 新型ハリアー スーパーガラスコーティング施工 ◎ 【浜松発 コーティング情報】



僕は好きですねーーーーー!



ハリアーほしくなっちゃいました!



今回はT様、誠にありがとうございました!



ブログをご覧の皆様も、コーティングに興味がある方や


もう少し詳しく聞きたい方など、どんどんお問合せ下さい上昇


お待ちしております!



株式会社 レグレース

TEL 053-482-7861









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◎ 新型ハリアー スーパーガラスコーティング施工 ◎ 【浜松発 コーティング情報】
    コメント(0)