ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◎ NE51系 エルグランド パワースライドドア作動しない ◎ 【浜松発 整備情報】

ブログをご覧の皆様お疲れさまです!


レグレースの長谷川です!


前回もご紹介させて頂いたNE51系のエルグランドですが


もうひとつご用命でパワースライドドアが作動しないということなので


修理させて頂きました♪


今じゃ当たり前のように付いているパワースライドドア、


動かなくなると不便ですよね、、、、


ということで診断していきます!


左後ろの内張りを外すと、


◎ NE51系 エルグランド パワースライドドア作動しない ◎ 【浜松発 整備情報】


パワースライドドアのモーターがあります。


◎ NE51系 エルグランド パワースライドドア作動しない ◎ 【浜松発 整備情報】

外して見ると、

◎ NE51系 エルグランド パワースライドドア作動しない ◎ 【浜松発 整備情報】


左右に黒いワイヤーがでています、このワイヤーをモータが動かしているのですが、、、


黒いワイヤーの先端を確認すると、


片方はしっかりワイヤーがでていますが

◎ NE51系 エルグランド パワースライドドア作動しない ◎ 【浜松発 整備情報】


もう片方は切れてしまっています汗


◎ NE51系 エルグランド パワースライドドア作動しない ◎ 【浜松発 整備情報】


これだと動くわけないですね汗


部品を交換するしかないのですが


モータ一体となってしまう部品だったので新品だといいお値段になってしまうので


今回は中古品で交換させて頂きました!


部品を交換したらしっかり動くようになりましたおすまし


レグレースでは、修理金額がお客様の予算内に収まるように努力しております!


またお客様自身での部品持込も大歓迎ですのでお待ちしております!


REGRACE


TEL 053-482-7861



お気軽にお問合せ下さい♪


それでは失礼いたします!









同じカテゴリー(修理)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◎ NE51系 エルグランド パワースライドドア作動しない ◎ 【浜松発 整備情報】
    コメント(0)