ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

ブログをご覧の皆様お久しぶりです!

レグレースの長谷川です!

とりあえず寒すぎますね汗

風邪をひかないように気を付けていきましょう!

11月ももうすぐ終わりですが12月末までキャンペーン実施しておりますのでどしどしご連絡下さい!

詳細は下記をご覧下さい♪

さて今回は日産 ムラ―ノに2DIN 社外ナビをお取り付け致しました!

取付といっても簡単に取付できず色々な加工が必要だったので大変でした汗

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

イメージとしてはこの赤い四角の所にナビを取付ます!

しかし純正のナビがマルチナビなのでパネルや基盤に加工が必要になってきます!

まずパネルと基盤をばらして、

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

赤い四角の部分を切断します。

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

エアコンの操作パネルを赤い四角の部分に埋め込むイメージです!

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

ということで基盤の配線を延長していきます!

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

あとはナビを埋め込み

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

エアコン操作パネルを埋め込み

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

完成です♪

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】

◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】


いい感じですね♪かなりの時間がかかりましたので無事完成したときは達成感がありました♪



キャンペーン詳細です♪

キャンペーン実施中!!
当店の車検整備基本価格から15000円引き!
かなりお得です!もちろんお見積りは無料ですのでぜひ一度ご来店下さい!
今回のキャンペーンはこれだけでは終わりません!
修理から用品取付、コーティング作業のお値段から
なんと!15%OFF引き!
期間は12月末までとさせて頂きます♪
また代車も無料で貸し出し致します♪
ブログかフェイスブックなどでキャンペーンを見たことを伝えて頂ければ割引致します!
まずは、是非お問合せ下さい!
株式会社 レグレース
TEL 053-482-7861





































同じカテゴリー(取付)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◎ 日産 ムラ―ノ TZ50 2DINナビ取付 ◎【浜松発 用品取付情報】
    コメント(0)