ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

【BMW MINI ミニ R56】ガラスコーティング施工(レグレース 浜松市中区)

【BMW MINI ミニ R56】ガラスコーティング施工(レグレース 浜松市中区)こんばんは。レグレースの高山です。

ご無沙汰してしまいすみません。

ここのところ出張作業等で外出する時間が多く、日々花粉症とも格闘しておりました。

そんな中、久々に鮮やかなボディーカラーのおクルマにご入庫いただきました。

ご依頼いただきましたのは、当店自慢!新車時の艶が甦る ガラスコーティング でございます。

<施工前の画像を取り忘れてしまいましたので、完了後の画像だけとなります>

【BMW MINI ミニ R56】ガラスコーティング施工(レグレース 浜松市中区)

いかがでしょう?

ここまで艶々のボディーに仕上がりました!

【BMW MINI ミニ R56】ガラスコーティング施工(レグレース 浜松市中区)


【BMW MINI ミニ R56】ガラスコーティング施工(レグレース 浜松市中区)


【BMW MINI ミニ R56】ガラスコーティング施工(レグレース 浜松市中区)

艶を復元するまでには、花粉症であるということを忘れてしまうほど

"磨き" に没頭しながら楽しく作業させていただきました。

この度は、ご入庫いただき誠にありがとうございました。


ボディコーティングの詳細につきましては ↓↓当店ホームページ↓↓ をご覧ください。

【BMW MINI ミニ R56】ガラスコーティング施工(レグレース 浜松市中区)



浜松市中区高丘北4-11-27
053-482-7861





同じカテゴリー(ボディコーティング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【BMW MINI ミニ R56】ガラスコーティング施工(レグレース 浜松市中区)
    コメント(0)