ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

快適なカーライフを送るには?(WAKO'Sパワーエアコン)

皆様こんにちは。浜松市中区高丘の自動車屋、レグレースの内藤です。

今日は土曜日ですね。お休みの方もいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしでしょう。

レグレースは本日も元気に営業中です!
もし暇だったらいつでも遊びに来て下さいねwww

さて、ここ最近段々と暑くなってきましたね!
夏男の私内藤としては嬉しいかぎりなんですが、これからの季節、車の中が異常に暑くなってしまいますよね?

そんなとき、当然のようにエアコンを付けますね。
涼しい風を感じて、お出掛けやドライブ中の車内を快適にしてくれる、文明の利器!!
快適な車内では、ご家族と友人と、はたまたカップルでの会話が弾むこと間違いなし!!

しかし!
久々に付けたエアコンが全然効かない・・・なんて事経験したことありませんか?
私はありました。
その時の車内は本当にサウナです。
窓を開けても、暑いものは暑い!!

そんな残念なドライブをしたくはないですよね?

そんな時、これ!

『パワーエアコン』

快適なカーライフを送るには?(WAKOSパワーエアコン)


これがまた優れものなんですよ。

エアコンコンプレッサーのロスを低減させ、エアコンの冷房効率が格段にアップするアイテムです!
驚きの性能を体感したら、もうこのアイテムを使わない理由が見当たりませんね!

最高に快適なカーライフを楽しんで頂きたい!そんな思いを込めて、レグレースではWAKO'Sパワーエアコンを取り扱っております。

快適なカーライフを送るには?(WAKOSパワーエアコン)


これから暑い季節になってきますので、その前までにご自身の愛車のメンテナンスなんていかがでしょう。

レグレーススタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております☆



また、レグレースでは、お車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。 こちらをクリック

ナビ取付やコーティング施工についてのお問合せは下記までお願いします。


浜松市中区高丘北4-11-27
053-482-7861



同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
快適なカーライフを送るには?(WAKO'Sパワーエアコン)
    コメント(0)