ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

【マツダ CX-5】 リアバンパー板金修理

こんにちは。
浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースです。

気づけばもう8月も終わりに近付いてきましたね。
夏の終わりも近付いてきたということですね・・・。

夏って暑いし、蚊はいるし、汗かくし・・・けど、夏ならではの楽しみ方もたくさんあって、テンションの上がる季節です!
そんな夏がそろそろ終わりを迎えようとしているのはなんかさみしい気持ちがします。
今年の夏にやり残したこと、多々ありますが秋は秋でイベントも多いですし楽しみな季節でもありますね!

8月も突っ走ってまいりましたが、9月もより一層突っ走っていきたいと思います!
レグレースはいつでも元気に営業します☆



さて、今日のブログ内容は、
「マツダ CX-5」 リアバンパー板金修理 です!
【マツダ CX-5】 リアバンパー板金修理

ご自身の愛車に傷がつくって本当に悲しい事です・・・。
修理の為にお金がかかってしまうことはもちろんですが、なんか自分の身体も傷ついてしまったように感じでなんとも複雑な気持ちになります。
傷ついてしまったお車を見るたびにガックリ肩を落としてしまいます・・・。

そうならない為にも運転には常に気を付けておかなくてはならないんですが、傷ついてしまったものはしょうがありません。
そんな時は、傷つけてしまったことを忘れるくらい修理してあげましょうwww

レグレースにご相談頂ければ、傷つけてしまったことを忘れさせてあげますよ☆

今回、ご依頼頂いたお客様もご自身の愛車を傷つけてしまった一人です。
いつも気になっていたということで、ご依頼頂く事になりました。

まず、現状を確認しておきます。
【マツダ CX-5】 リアバンパー板金修理
【マツダ CX-5】 リアバンパー板金修理

なかなかガッツリいってます・・・。

それを、ここまでキレイに修理させて頂きます!!
【マツダ CX-5】 リアバンパー板金修理
【マツダ CX-5】 リアバンパー板金修理

もうどこを傷つけたのかわからないレベルです。
みなさんはおわかりになりますか?私にはまったくわからないです。

ここまでキレイになれば、ぶつけたり、傷つけたりしたことを忘れてしまいますね!

お客様の中で傷が気になる、最近ぶつけてしまったという方がいらっしゃいましたら、レグレースに一度ご相談ください。
大切なお車をキレイに修理させていただきます☆




レグレースでは、お車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。 こちらをクリック

ナビ取付やメンテナンス等についてのお問合せは下記までお願いします。


浜松市中区高丘北4-11-27
053-482-7861



同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【マツダ CX-5】 リアバンパー板金修理
    コメント(0)