ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

【メルセデス・ベンツ C200】 サイドミラー不具合 修理

こんにちは。
浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースの内藤です。

今日は軽く雨が降ってからというもの、かなりの湿度でしんどいですね。
曇りでもカラッとしてほしいです・・・。

それじゃないと癖っ毛の私の髪の毛はとんでもないことになってしまいますwww

しかし、この暑さももう少しすれば、懐かしく感じるんでしょうね。
だんだんと日が短くなってきましたので、秋から冬になるのもあっという間なんでしょうね。

まぁ釣り好きの私から言うと、秋から冬にかけて海岸で釣りをすると、あの高級魚ヒラメが釣れるのでそれは楽しみです☆
ヒラメが釣れたら写真をアップしたいと思いますw


さて、今日のブログ内容は、
「メルセデス・ベンツ C200」 サイドミラー不具合 修理 です。
【メルセデス・ベンツ C200】 サイドミラー不具合 修理

私は以前に経験済なんですが、サイドミラーが自動で開閉できなくなってしまったことはありませんか?

意外とこのサイドミラーで困ったことがある方多いのではないでしょうか?

今回のお客様に関しては、「ガタガタする」とのこと。
故障個所を特定して、交換することになりました。

まずは、現在付いているサイドミラーを外します。
【メルセデス・ベンツ C200】 サイドミラー不具合 修理
【メルセデス・ベンツ C200】 サイドミラー不具合 修理
【メルセデス・ベンツ C200】 サイドミラー不具合 修理

ミラー自体は現状のものを使用するので、こちらも取り外しておきます。
【メルセデス・ベンツ C200】 サイドミラー不具合 修理

あとは、新しいサイドミラーカバーにミラーを取付けて完了です!
【メルセデス・ベンツ C200】 サイドミラー不具合 修理
【メルセデス・ベンツ C200】 サイドミラー不具合 修理
【メルセデス・ベンツ C200】 サイドミラー不具合 修理

動作確認も問題ありませんでしたので、これでお客様にお返しさせて頂きます。

もしお車に関してのお悩みをお持ちの方がいらっしゃれば、レグレースまでご相談ください。




レグレースでは、お車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。 こちらをクリック

ナビ取付やメンテナンス等についてのお問合せは下記までお願いします。


浜松市中区高丘北4-11-27
053-482-7861



同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【メルセデス・ベンツ C200】 サイドミラー不具合 修理
    コメント(0)