ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◎ご連絡◎ GooPitへの掲載が開始されました!

こんにちは。
浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースの内藤です。

ここ最近変な天気ばかりですね・・・。
雨か曇りの日が多く、9月度の日照時間がとても短いように感じます。

やはり人間、日光に当たるべきです!
それじゃないと気持ちも上向きにはならないってことですw

台風もまた近付いてきていますが、早く「いい天気!!」と言える日が来てほしいですね!



さて、本日のブログ内容は、
◎ご連絡◎ GooPitへの掲載が開始されました!  です。

今までレグレースは、Goo-netへの掲載をしていませんでしたが、今後もっと色んな方々にレグレースを知って頂きたい!もっとたくさんの方にお越し頂きたい!との思いからGooPitへ掲載することが決まりましたので、そのご案内になります。

◎ご連絡◎ GooPitへの掲載が開始されました!
◎ご連絡◎ GooPitへの掲載が開始されました!

ぜひ、GooPtiの方も見てくださいね☆
こちらからどうぞ!!

では、本日はこのへんで。



レグレースでは、お車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。 こちらをクリック

ナビ取付やメンテナンス等についてのお問合せは下記までお願いします。


浜松市中区高丘北4-11-27
053-482-7861



同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◎ご連絡◎ GooPitへの掲載が開始されました!
    コメント(0)