ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

【マツダ FX-7(FD)】 ソニックスタート 用品取付作業

こんにちは。

浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースの内藤です。


久々の投稿になります。
先週一週間全くブログを書けないくらいバタバタしてました(汗)

ブログを書かないとなんだかムズムズしてしまいましたねwww
書きたいけど書けないって感じでしたので。

今週からまたどんどん投稿していきたいと思います!

皆様、お付き合いください!


さて、本日のブログ内容は、
「マツダ FX-7(FD)」 ソニックスタート 用品取付作業 です。
【マツダ FX-7(FD)】 ソニックスタート 用品取付作業

あの人気車種でもある、マツダRX-7!
昔私も乗ってみたいなと思っていた車になります。
この車に乗って、峠を・・・。
マンガに影響されていましたwww

このお車にソニックスタートを取付ようというご依頼を頂きました。
【マツダ FX-7(FD)】 ソニックスタート 用品取付作業

このソニックスタートとは、簡単にいうと、通常エンジンキーを回してエンジンを始動させますが、ソニックスタートを取り付ければ、プッシュスタート式の変更することが出来るんです。

まずは、運転席部分のパーツ等を取り外すことから始めます。
【マツダ FX-7(FD)】 ソニックスタート 用品取付作業

プッシュスタート式にするためにエンジン作動ボタンを取付ます。
【マツダ FX-7(FD)】 ソニックスタート 用品取付作業

あとは、配線を行います。
【マツダ FX-7(FD)】 ソニックスタート 用品取付作業

ここの部分が重要です。
見えない所でもキレイに配線を行います!
レグレースのこだわりですwww

取付が完了した所で、作動テストを行いまして、無事に作動致しましたので、これで作業は終了です!!
【マツダ FX-7(FD)】 ソニックスタート 用品取付作業

今回のようにお客様持ち込みでの作業も、レグレースでは大歓迎!

お車に関してお悩みを抱えていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、ぜひレグレースへ!!






レグレースでは、お車の車検・点検・一般整備も承っております。
さらにお車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。 こちらをクリック

ナビ取付やメンテナンス等についてのお問合せは下記までお願いします。


浜松市中区高丘北4-11-27
053-482-7861



同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【マツダ FX-7(FD)】 ソニックスタート 用品取付作業
    コメント(0)