ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

【BMW MINIクーパー】 A様へ納車!! 中古車販売

こんにちは。
浜松市西区湖東町のカーショップ、レグレースの内藤です。


今日はとても過ごしやすい気候ですね!
明日も天気がいいということで、今日明日はお出かけ日和と言えますね!

皆様はもうどこかにお出かけしてますか?
最高にいい天気の今日を楽しんできてくださいね。

あ、ただし車の運転には要注意です。
こういう日は車の量も増えることが予想されますので、安全運転を心掛けてよい休日をお過ごしください。


さて、今日のブログ内容は、
「BMW MINIクーパー」 A様へ納車!! 中古車販売 です。

人気のBMW MINIクーパー。
私も乗ってみたいなと思う車の一つです。

昔の形もコンパクトで好きだったんですが、現行モデルのスタイルもとても好きです。
なんと言っても、デザインもいいですが、車内のデザインも洗練された、これぞMINIというデザインが好きです!

【BMW MINIクーパー】 A様へ納車!! 中古車販売
【BMW MINIクーパー】 A様へ納車!! 中古車販売
【BMW MINIクーパー】 A様へ納車!! 中古車販売


BMW MINI クーパー
初年度登録:平成26年11月
走行距離:9,000km
・ハッチバック
・5ドア
・純正アルミホイール
・HDDナビ付き
・ETC付き
・その他装備多数

かなりの極上車です。
外観もキズはありませんし、車内のシートのスレも全くありませんでした。

そんなお車をお選び頂いたA様はお目が高い!!

この度は、私たちレグレースをお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、今後ともレグレースと長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。







レグレースでは、お車の車検・点検・一般整備も承っております。
さらにお車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。 こちらをクリック

ナビ取付やメンテナンス等についてのお問合せは下記までお願いします。


12/3にレグレースは移転しました。
【住所】
浜松市西区湖東町6195-1

053-482-7861




同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【BMW MINIクーパー】 A様へ納車!! 中古車販売
    コメント(0)