ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

【スズキ エブリィ PZターボ  DA17W カーボンラッピング】浜松市

こんにちは、浜松市西区 レグレースです。

まだ夏休みの方もいらしゃる中、遅くなりましたがレグレースは16日より通常営業しております。


そして今週末、浜松の街中では浜松エイサーどまんなか祭りのイベントがあったり、静岡市の駿府公園ではフェスタ静岡なども催しものもありますね。

人込みは嫌だなって思ってる方、行くところにお困りの方は是非、レグレースへ笑!!

お待ちしております笑


そして本日のブログは何にしましょう???と非常に悩んでます笑 

あまりに更新しないために、たくさんのブログネタがあって何からアップしようか悩んでしまいます。


よし!!レアどころで更新しましょう!!


本日のブログは スズキ エブリィワゴン フロントグリル ラッピング加工 

エブリィ PZターボのフロントグリルのメッキがお好みではなかった為、ラッピングにて作業させて頂きました。


作業前の写真を撮り忘れましたので、エブリィのホームページをご参考にして頂ければと思います。


そして、作業後はこちら・・・


【スズキ エブリィ PZターボ  DA17W カーボンラッピング】浜松市


車両からグリルを取り外し、エンブレムも取り外し 一つ一つ作業をさせて頂きました。


【スズキ エブリィ PZターボ  DA17W カーボンラッピング】浜松市


カーボンブラック!!

シュッと引き締まったように感じます!!


そう言えば、スバル WRXのピンストライプも作業しておりますので、こちらもまた皆様に紹介したいと思います。


レグレースでは新車・中古車の販売から整備・用品の取付から愛車を綺麗にするボディコーティング施工等までワンストップサービスを目指してます!

お車の車検・点検・一般整備はもちろんのこと!
さらにお車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。

レグレースへのお問合せは下記までお願いします。

株式会社REGRACE (レグレース)
【住所】
浜松市西区湖東町6195-1
053-482-7861


同じカテゴリー(フィルム施工)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【スズキ エブリィ PZターボ  DA17W カーボンラッピング】浜松市
    コメント(0)