ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

【レガシー BRM ボディコーティング施工】&7周年 浜松市

こんにちは、浜松市西区のレグレースです。


9月に入り、早1週間。 

浜松市では、コストコのオープン・・・そして街中では、高架下にビストロサーカスなど新規オープンのお店がちらほらと。

皆さんは、もう行かれましたか???


私はというと・・・コストコはまだですが、先日ビストロサーカスには行ってまいりました。

次回、その時の写真を掲載したいと思います!



そして、作業の紹介の前にご報告があります。


レグレース!! 9月1日で7周年を迎えることが出来ました!!

お客様をはじめとしまして、取引業者様、そしてブログをご覧の皆様・・・すべての方に感謝しております。

ありがとうございます。

2010年の9月にレグレースを開業し、2年後の12月に株式会社レグレースとなり、そして昨年の12月に今の湖東町に移転。と

7年間の間に様々なことがありました。

そして今日も、お仕事ができる環境にうれしく思えます。

これからも、信頼されるお店を目指し、たくさんの方と交流できればと思っております。


今後ともレグレースを宜しくお願いいたします。



さて、今日のブログは・・・

開業当初を思い出し、ボディコーティングをご紹介したいと思います。


お車は、スバル レガシィ (BRM) 


【レガシー BRM ボディコーティング施工】&7周年 浜松市


カラーはブラック! 

まずはお車の状態を、わかりやすいボンネット画像で・・・


【レガシー BRM ボディコーティング施工】&7周年 浜松市

     
率直に皆さんはどう思われましたか???

私の感想はだいぶ傷と雨シミがあると・・・思いません???


さぁーてこれがどうなるかと・・・まずは半分お見せしましょう。


【レガシー BRM ボディコーティング施工】&7周年 浜松市

左側が磨く前、右側が粗磨きの状態になります。

だいぶ映り込みも良くなり、傷はもちろんのこと雨シミもほとんどなくなってきました。

でも、レグレースはまだまだ磨くことをやめません笑


この後も、粗磨きからの中磨き・・・そして最後に仕上げ磨きと磨かせて頂き、コーティング剤を塗り込み作業終了です。

そして、大変申し訳ございません。 ここで、痛恨のミスをしました。

完成写真がありません!!

納車先で撮影した写真になりますが・・・


【レガシー BRM ボディコーティング施工】&7周年 浜松市


お客様のびっくりした反応を見て、ニヤリ笑。 

コーティング施工で一番うれしいのが、その反応なんですよね。


レグレースへのご依頼、誠にありがとうございました。


レグレースでは新車・中古車の販売から整備・用品の取付から愛車を綺麗にするボディコーティング施工等までワンストップサービスを目指してます!

お車の車検・点検・一般整備はもちろんのこと!
さらにお車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。

レグレースへのお問合せは下記までお願いします。

株式会社REGRACE (レグレース)
【住所】
浜松市西区湖東町6195-1
053-482-7861


同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【レガシー BRM ボディコーティング施工】&7周年 浜松市
    コメント(0)