ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

★ルノー ルーテシア インテンス納車★浜松市 年末年始休暇お知らせ

ご無沙汰しております。

浜松市西区湖東町のレグレースです。


この12月は、大変あわただしくようやく本日、落ち着く事が出来ました!


昨年12月3日に、ここ湖東町に移転し、本当にいろいろありました。


良いことも、悪いことも・・・たくさん・・・。


でも、そんな中、沢山のお客様と関わることが出来、沢山のお客様との新しい出会いもあり


また2018年をしっかりと迎えれるだけで良いのかなと今は思っております。


従業員一同 感謝しております。


さて、そんなレグレースの年末年始のお知らせです。


12月31日から1月3日 までお休みを頂きます!


新年1月4日より通常営業は致します。 ただ、申し訳ございませんが4日は当番出勤となりますのでご了承ください!


しっかりとお知らせをさせて頂いたところで・・・


2017年最後のブログは、 昨日納車させて頂きました!


ルノー ルーテシア インテンス


★ルノー ルーテシア インテンス納車★浜松市 年末年始休暇お知らせ


お客様からご注文を頂きまして、オークション等に出品されるまで待つこと4か月!!


ようやく、納車させて頂きました。


お車の内容は,

平成29年式 の ルーテシア インテンス
             
走行距離:1,500KM 
             
カラー:ルージュドゥフランス 内装色:ルージュ/ルージュインテリア

装備:ナビゲーション ・ Focalサウンドシステム ・ バックカメラ 等々



レグレースでは、自慢のコーティングを勿論させて頂きましたよ。


★ルノー ルーテシア インテンス納車★浜松市 年末年始休暇お知らせ


★ルノー ルーテシア インテンス納車★浜松市 年末年始休暇お知らせ


★ルノー ルーテシア インテンス納車★浜松市 年末年始休暇お知らせ


この度は、誠にありがとうございました。



レグレースでは新車・中古車の販売から整備・用品の取付から愛車を綺麗にするボディコーティング施工等までワンストップサービスを目指してます!

お車の車検・点検・一般整備はもちろんのこと!
さらにお車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。

レグレースへのお問合せは下記までお願いします。

株式会社REGRACE (レグレース)
【住所】
浜松市西区湖東町6195-1
053-482-7861



同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★ルノー ルーテシア インテンス納車★浜松市 年末年始休暇お知らせ
    コメント(0)