ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

★ヘッドライト クリーニング★浜松市

こんにちは、浜松市西区のレグレース 駒木です。

ブログを見てくださっている皆様いつもご覧いただきありがとうございます。

新元号が令和に決まりましたね。

いろんな予想が出ておりましたが見事に外れてしまいました。

令和という発音がいざ言葉にしてみると、いいづらい部分があるなと感じましたが
最初だけで慣れれば気にならないかなとは思います。

多分平成の時も最初は同じような感じだったとは思いますし慣れですね。

元号を5個またいでいる方もいますので
当社もそうなれるよう頑張っていきたいと思います。


本日はヘッドライトのクリーニングの紹介をさせて頂きます。

お車のヘッドライトですが年数が経ちますと黄ばんでくることがあるかと思います。
今回はその黄ばみをきれいにする商品をご紹介させて頂きます。

こちら施工前の状態です。
大分黄ばんでいるのがお分かりになるかと思います。
ヘッドライト、フォグも同じような状態でした。

★ヘッドライト クリーニング★浜松市

★ヘッドライト クリーニング★浜松市

★ヘッドライト クリーニング★浜松市

レンズを機械を使用して研磨していきますので周りを傷つけないようマスキングテープで保護します。

こちらが研磨をした状態です。
黄ばみが落ちるまで丁寧に研磨作業を繰り返します。

★ヘッドライト クリーニング★浜松市

★ヘッドライト クリーニング★浜松市

均一に研磨をして黄ばみを落としたらいよいよコーティングです。

先ほどの研磨を終えた状態のレンズに特殊なスチームをかけコーティングをしていきます。

★ヘッドライト クリーニング★浜松市

★ヘッドライト クリーニング★浜松市

★ヘッドライト クリーニング★浜松市

いかがでしょうか。
当初の黄ばみが見事にとれ、まるで新車の時のような輝きを取り戻すことができました。

レンズの交換ですと高額になる場合もあり、あきらめる方も多いかと思います。

今回の方法でしたら交換することもなくきれいな状態に戻すことが可能ですので

きれいにしたいとお考えの方がいましたらぜひ一度当社までご相談ください。

ではまた次回も宜しくお願い致します。

最後まで見ていただきありがとうございます。

レグレースでは新車・中古車の販売から整備・用品の取付から愛車を綺麗にするボディコーティング施工等までワンストップサービスを目指してます!

お車の車検・点検・一般整備はもちろんのこと!
さらにお車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。

レグレースへのお問合せは下記までお願いします。

株式会社REGRACE (レグレース)
【住所】
浜松市西区湖東町6195-1
053-482-7861


同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★ヘッドライト クリーニング★浜松市
    コメント(0)