ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◇ タイアップ!! ◇

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


レグレースの萩原です。


暑くなってまいりました!!


昨日最高気温、28℃!!


もはや夏手前の気温です。。。


急激な気温の変化で、脱水症状や、風邪等ひかぬ様、充分お気を付け下さいませ。


さて本日は、このブログを展開されております、


【HAMAZO】様と、


中古車ひろばにてお世話になっております、


【カークエスト】様と


弊社のタイアップ企画の打ち合わせ等をさせて頂いた内容を報告させて頂きます!!


◇ タイアップ!! ◇



この企画の内容は…


内緒です。(笑)


冗談です。(笑)


今月末に、一斉に公開させて頂きたいと思います。


これからの季節、きっと皆様のお役に立てる企画だと思いますので、


ぜひぜひお楽しみにしていてください。


それでは本日はこの辺で失礼させて頂きます。




同じカテゴリー(レグレース)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪
先日撮影でお邪魔した黒柳です(^_^) どんな感じになるのでしょうね☆
ありがとうございました♪
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年05月15日 09:45
萩原さん

先日はありがとうございました!

早く体感したい!と思っているんですが、チャンスがきそうでまだ来ず、、、

体感するのを楽しみにしてます!
Posted by かね田かね田 at 2014年05月15日 17:31
黒柳さん

この度は素敵な作品をありがとうございました!!

おかげ様でいろいろな方にお声がけ頂いております!笑

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!



かね田さん

この度は色々とありがとうございました!

梅雨入りもし、ご体感頂いておりますでしょうか?

また感想をお聞かせ下さい!!

よろしくお願いいたします!
Posted by レグレースレグレース at 2014年06月13日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ タイアップ!! ◇
    コメント(3)