ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◇ M・ベンツ B200へETCお取り付け ◇

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


レグレースの萩原です。


私事ですが、昨日自身がやっているスポーツの大会がありました。


大変リフレッシュできたのですが、


本日、体がバキバキに痛いです…


どうにかしなければ…



さて、本日は、


『M・ベンツ B200へETCお取り付け』


の様子をご案内したいと思います。


今回お取り付け致しましたお車には、社外ナビがついておりましたので、

非常に簡単にお取り付けができました。

◇ M・ベンツ B200へETCお取り付け ◇

アンテナをつけて、


◇ M・ベンツ B200へETCお取り付け ◇

アンテナ線をまとめて、適度な長さにして…


◇ M・ベンツ B200へETCお取り付け ◇

オーディオ裏より常時電源、ACC電源、アースを取って…


◇ M・ベンツ B200へETCお取り付け ◇

元に戻しながら、


◇ M・ベンツ B200へETCお取り付け ◇

ETCを設置いたします。


◇ M・ベンツ B200へETCお取り付け ◇

後はパネルを付けて完了!!



基本的には国産車、外車は大きく違いませんが、


中には少し違ったお車や、少し変わったお車もあります。


しかし、国産車、外車問わず、お車の事ならレグレースにお任せ下さい!


お客様一人一人のニーズに合ったものをご提供してまいります。


小さな事でも結構です。


お気軽にご相談ください。


それでは本日もこの辺で失礼致します。


暑い日が続きます。お身体には充分お気を付け下さいませ。




同じカテゴリー(取付)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ M・ベンツ B200へETCお取り付け ◇
    コメント(0)