ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◇ インプレッサのスプリング交換 ◇

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


レグレースの萩原です。


私事ですが、毎週、金曜日の昼食は決まって近くの


『独眼流』というラーメン屋さんに行きます。


そこで季節限定メニューの『冬の陣』が始まりました。


季節のメニューで四季を感じるのもなかなかいいですね。



さて本日は『インプレッサのスプリング交換』です。


何でしょう、スバル車は何でこんなにもブルーが似合うのでしょうか。


カッコいいですね。


今回交換するスプリングは、

◇ インプレッサのスプリング交換 ◇


tanabe製のスプリングです。

◇ インプレッサのスプリング交換 ◇


さて、交換する前の車高はこんな感じです。


フロント
◇ インプレッサのスプリング交換 ◇


リア
◇ インプレッサのスプリング交換 ◇



さて、外します。

◇ インプレッサのスプリング交換 ◇


スプリングコンプレッサーでスプリングを縮めます。

◇ インプレッサのスプリング交換 ◇


交換しました。赤いスプリングです。スポーティです。

◇ インプレッサのスプリング交換 ◇


取付ます。


◇ インプレッサのスプリング交換 ◇


リアサスです。

◇ インプレッサのスプリング交換 ◇


スプリングの比較。

なんと、tanabe製の方が巻数が多く、長いです。

◇ インプレッサのスプリング交換 ◇


交換完了。

◇ インプレッサのスプリング交換 ◇



交換後の写真です。

フロント
◇ インプレッサのスプリング交換 ◇


リア
◇ インプレッサのスプリング交換 ◇



気持ちローダウン致しました。


オーナー様も、少しだけローダウンを希望されていたので、


バッチリですね。


馴染んでくると、若干変わりますが、大きな変化はないので大丈夫でしょう。


オーナー様もニコニコで乗って帰られました。


その笑顔が本当に励みになりますね。


M様、この度はご入庫ありがとうございました。



それでは本日もこの辺で失礼致します。


同じカテゴリー(メンテナンス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ インプレッサのスプリング交換 ◇
    コメント(0)