ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

◇ ラパンのウサギちゃんを光らせちゃおう ◇

ブログをご覧に皆様、こんにちは。


レグレースの萩原です。


私事ですが、先日、紅葉を見に行ってきました。


気の合う仲間とのんびりツーリング。


季節の移り変わりを感じて参りました。


秋という季節、自分は四季の中で最も好きです。



さて、本日はドレスアップのお話。


お客様より、こんなご提案がありました。

◇ ラパンのウサギちゃんを光らせちゃおう ◇


『ここのラパンのマークを光らせたいんです。』


なるほど。


少し調べてみても、そういった事例がありそうで無い。。。


なるほど。


前例が無いのであれば作るべし!


早速お客様にお車をお借りし、作業開始です。


そして分解していく内に雲行きが。。。


うーん。。。スペースが無い。。。


全体的に光らせる為には、後ろに多少のスペースが必要です。


それを確保するのに非常に考えましたが、シンプルな考えにまとまり。。。







◇ ラパンのウサギちゃんを光らせちゃおう ◇


完成!



暗い中で光らせると…

◇ ラパンのウサギちゃんを光らせちゃおう ◇


こんな感じに仕上がりました!


全体的にふんわり光ります。


ココに目を付けたO様、さすがです!!


そして、一緒に左右のフットランプも完備!!

◇ ラパンのウサギちゃんを光らせちゃおう ◇


◇ ラパンのウサギちゃんを光らせちゃおう ◇



明るすぎず、色っぽく、落ち着いた雰囲気の車内になりました。


この二つの光は、純正スイッチ風にスイッチを収め、ON/OFF出来る様にしました。


その他にも、前後デッドニング、前後スピーカー交換、タイヤ交換、等のご用命も頂きました!


光るウサギを、O様にご覧頂いた時の嬉しそうなお顔は、


本当に私にとっても嬉しい限りです!


これからもラパンと素敵なカーライフをお過ごしください!


それでは本日もこの辺で失礼致します。




同じカテゴリー(取付)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ ラパンのウサギちゃんを光らせちゃおう ◇
    コメント(0)