ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

【トヨタ アベンシス】 ダッシュボード亀裂 修理対応

こんにちは。
浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースの内藤です。

台風が去ってから、とても涼しくなってきました。
特に今日の朝方、外へ出てみると肌寒いくらいでした。
だんだんと冬が近づいてきているって証拠ですね。

ただ、夏とは違い、気温も涼しくなってくるとさみしく感じてしまうのは私だけでしょうか。
夏のテンションとは違い、秋の落ち着いた感じも嫌いではないんですが。

気温が一気に変わったことで、体調を崩される方も少なくありません。
体調管理には十分気を付けて生活しなきゃいけないですね!
そう、身体が資本ですから!!


さて、今日のブログ内容は、
「トヨタ アベンシス」 ダッシュボード亀裂 修理対応 です。

今回ご依頼頂いたお客様のお車のダッシュボードに亀裂が入ってしまったので、その修理対応となります。

ダッシュボードの汚れや傷って、意外と気になるものです。
長くお車に乗られていると、経年劣化も含め汚れや傷は必ず付いてしまうんですが、出来ればキレイな状態で乗っていたいと思いますよね。

特に大好きな車だと、長くキレイに乗っていたいと思うのは当然で、少しでも汚れや傷がついてしまうと少し悲しい気持ちになってしまいます。

汚れや傷を直してキレイな状態で長く愛車に乗っていたい!そうお思いの方は、一度レグレースにご相談下さい。

ご依頼頂いたお車の状態は、このような感じでした。
【トヨタ アベンシス】 ダッシュボード亀裂 修理対応

少しの傷であれば、気にせず乗れるかもしれませんが、かなりの大きさの亀裂が入っておりました。

拡大すると・・・
【トヨタ アベンシス】 ダッシュボード亀裂 修理対応
【トヨタ アベンシス】 ダッシュボード亀裂 修理対応

これはオーナー様でなくても気になるくらいですね。

しかし、レグレースにお車をお持ち頂ければ・・・
【トヨタ アベンシス】 ダッシュボード亀裂 修理対応
【トヨタ アベンシス】 ダッシュボード亀裂 修理対応

このように、新車同然とまではいきませんが、このくらいキレイにすることができるんです!

キレイになったお車で、今以上に思い出を作っていってくださればと思います☆

その他、ご自身の愛車にお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、一度レグレースにご相談くださいね!




レグレースでは、お車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。 こちらをクリック

ナビ取付やメンテナンス等についてのお問合せは下記までお願いします。


浜松市中区高丘北4-11-27
053-482-7861



同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【トヨタ アベンシス】 ダッシュボード亀裂 修理対応
    コメント(0)