ボディコーティングショップ レグレース

レグレース(REGRACE)とは、『艶の復元』の意味で2010年にオープンしました。修行期間は10年、綺麗になる車をご覧ください。 新車・中古車販売、修理、板金(鈑金)、車検、自動車保険、パーツ取り付け等行っております。その他ご相談もお気軽にお問合せください。 住所:浜松市西区湖東町6195-1 TEL:053-482-7861

【クライスラージープ ラングラ―】 フロントカメラ取付  

こんにちは。
浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースの内藤です。

今週も残す所、今日と明日の2日間。
ここ最近本当に月日の流れが速くなってきたなと感じます。
つい最近9月になったかと思えば、もう終盤ですからね。

まだまだ若い時に、人生の先輩方から言われた言葉、「30歳過ぎたら早いよ~、けど40歳過ぎるともっと早いよ。」と。
これ、本当だったんですねwww
まさかこんなにも早く月日が流れるとは、当時の私は想像もしていなかった、いや、出来ませんでした。
裏を返せば、それほど毎日に充実しているということでもあるんですが、それにしても早すぎる。

あっという間に歳を取ってしまいますので、今の内に、たくさん楽しい事をしておこうかなとより強く思いました。



さてさて、本日のブログは、
「クライスラージープ ラングラ―」 フロントカメラ取付 です。
【クライスラージープ ラングラ―】 フロントカメラ取付  

ラングラ―・・・。
この車に私はどれだけ惚れていたか。
色々な条件が重なり購入とまではいきませんでしたが、本当に欲しい車の一つです。

ってそんなことはどうでもいいんですがw

今回のご依頼は、フロントカメラ取付です。
持ち込みでの取付依頼となります。

今回の取付位置は、ナンバーのボルト位置となります。

まずは、フロントのナンバーボルトを取外し、カメラを設置して配線を奥に通していきます。
フロントバンパーの裏を通し、配線を車内に引き込みます。
【クライスラージープ ラングラ―】 フロントカメラ取付  
【クライスラージープ ラングラ―】 フロントカメラ取付  
【クライスラージープ ラングラ―】 フロントカメラ取付  
【クライスラージープ ラングラ―】 フロントカメラ取付  

運転席側に配線を回して、ナビのモニターでフロントカメラを見られるようにして完了。
【クライスラージープ ラングラ―】 フロントカメラ取付  

フロントからリアへのカメラ変更はボタン操作で出来る様になっています。
【クライスラージープ ラングラ―】 フロントカメラ取付  

視界の悪い十字路などでは、前方確認も出来るので安全ですね!

今回の部品取付も持ち込みでの依頼でした。
レグレースでは、部品持ち込みでの依頼も大歓迎です☆
部品を購入したけど取付が出来ない・・・というお客様がいらっしゃいましたら、どんどんレグレースにお持ちください!!

みなさまのお越しをお待ちしております☆




レグレースでは、お車のコーティング施工も承っております。
コーティングにつきましては、当店HPを是非ご覧ください。 こちらをクリック

ナビ取付やメンテナンス等についてのお問合せは下記までお願いします。


浜松市中区高丘北4-11-27
053-482-7861



同じカテゴリー(レグレース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【クライスラージープ ラングラ―】 フロントカメラ取付  
    コメント(0)